2008年2月 4日

東京のデザイン工務店 仲村建築店の「施工へのこだわり」

東京のデザイン工務店 仲村建築店では、とことん家づくりに対する"こだわり"を持って、1棟1棟お客様に提案して施工していきます。

最近、多くの住宅メーカーはパネル、パネルと大騒ぎしています。そのため、弊社にもパネル工法はやっていないの?と質問されるケースが増えております。

住宅メーカー実は別にパネルにこだわらなくとも壁面構造倍率を上げる工法はいくらでもあります。

逆にパネル工法を採用すると、見えない点で支障が生じてきます。

サッシ寸法の変更や取り付け高さの変更、また将来の増改築まで影響してくる可能性もあるのです。弊社でもパネル工法は出来ないわけではありませんが、やはり日本の風土に適合した、在来軸組み工法がより良いと考えております。


弊社は地元や地域に密着している会社として、お客様の住まいを長年サポートしていくことを私たちの使命と考えております。

私たちは、徹底した工事現場の管理を行い、お客様へ安心と信頼をご提供したいと思っております。
小さな工務店で、工事現場全てを監理するのは大変なことで、エリアが拡大し、数が多くなればなるほど、完璧に監理することは困難です。

ここ数年で家づくりに対する仕様もだいぶ変わってきており、後々の住宅メンテナンスが掛からないような仕様を弊社では採用しています。

住宅メンテナンス屋根の破風板は亜鉛メッキ処理した材料で防錆対策を実施。また、軒天井には防火サイディングを使用し、外壁材も塗り換え不要なものを基本的に採用。しかもメーカーの10年塗装膜保証付。何かあればすぐにお伺いする体制を敷いています。

お客様への安心感や満足していただけるように私たちは頑張っています。  


当社では、嘘偽りのない、住宅を提供していきます。

おかげさまで、インターネットを通じてのお問い合せも年々増加しています。
これは、当社が信頼がなければ出来ないことと思います。


当社が家づくりにこだわった仕様が、まだまだございます。

詳しくは弊社までお問い合せください。
心から皆様のご要望をお待ちしております。


お問い合わせはこちら

メニュー