『二次』

ヒント・・・


tsukiji-market06.jpg

築地市場の露店の干しイチゴ。

形が悪く出荷できず捨ててしまうイチゴを

ドライフルーツにして販売。


ginza--market01.jpg

銀座の街角の壁の表示。

「天使のチョコリング」、、、チョコパンです。

買う毎に寄付になる。


干しイチゴは、二次利用。

「天使のチョコリング」は、二次効果。


どちらも『二次』がキーワード。


営業、経営、商売、、、

企画、設計、計画、、、

あらゆる場面でヒントになるキーワードでは(^^)


ちなみに、

干しイチゴも「天使のチョコリング」も購入。


このキーワードも美味しいから成り立つ!?

うれしいこと

最近、、、

問い合わせが多いんです。。。(^^)


結構、資料発送に、、、対応に、、、忙しいです。


東京の注文住宅」の反響のおかげか、、、二次的効果か、、、。


うれしいことです、、、皆様に感謝感謝です。 m(_ _)m


それに、、、

プロからの問い合わせも多いんです。。。


それも、、、

うちの会社の作品を見て、デザインの指向が合うから、

という理由で来る方が多い。。。


少しづつ、、、デザインのつながりが増えていく。


なんか、いい感じのつながりです、、、今後に確実につながります。(^^)