2つ目は・・・

『仲村さんのつくった家のデザインが好きなんです』

『仲村さんのセンスで設計してください』

と言われることが多くなったこと。


もうこれは・・・

飛び上がるほど、うれしい!!!


と同時に、

そう言っていただける方々に

感謝、感謝、感謝です。


おかげさまで、ありがとうございます。


私は、

このように皆さんから言われて、

仕事ができることを

目標にしていましたので、

いまはとても充実した毎日を送っています。


なので、、、

忙しさを言い訳にするつもりはありませんが、

ブログがおろそかに・・・。


来月からは

もっとブログを更新していくつもりでいますので、

今まで以上にご愛好のほどを・・・


と、今月2度目のお願いでした。。。m(_ _)m

正直・・・

うれしいことがいっぱいの月でした。


もうすぐ4月も終わり・・・

今月は全然ブログを更新しませんでした。。。m(_ _)m


理由は2つです。


1つ目は

いまさらながら、

twitterとfacebookをはじめたから・・・

書くことがなくなってしまうんです(^_^;


大したことをつぶやく訳ではないんです。

大した書き込みする訳ではないんです。

でも、それで何か満たされてしまって・・・。


twitterは

ユーザー登録だけして、人のつぶやきを見てました。

知り合いが、、、やってるけど、つぶやくだけで、面白さがわからない、

というので、フォローしたら、自分がつぶやくのが面白くなってしまって・・・。


夜中に、、、しょうもないこと、つぶやいてます(^_^;

別の知り合いからは、うるさいと・・・。


facebookは

また別の知り合いから、やらないの?

と言われて・・・。


両方とも、

人の影響です。。。(^_^;


でも、

人の輪が広がりました。


いまさらながら、

けっこう楽しいかも。。。