感動

先日、ある方から

「感動しました。」とお手紙をいただきました。


何に感動されたのか?


年賀状です。


その方の

心の琴線に触れたのかもしれません。


「たのしい毎日がくる」


わたしはこの言葉が大好き。


この言葉、、、たくさんの人に届けたい。。。

しお!?

昨日は、
今の自分に一番欠けている所を補うための研修 part3。
銀座で受けてきました。 o(^^o)

研修内容は・・・。

別の機会にまたお話しします。


かなりパワーアップして帰ってきました。

そして、、、

いろいろなことに気づきました、、、感謝感謝です。 m(_ _)m


この研修に来ると、
昼食はいつも築地の市場まで行きます。

銀座からすぐだし、
それに行ったことがある人はわかると思いますが
食べたいもの、お店がたくさん、、、目移りします。

だから、何回でも行きたくなってしまう。。。 (^^)v


今回は、
場内まで入ってみました。

tsukiji-market04.jpg

12時少し前の様子。

平日なのに結構人が。
この後、もっと行列してました。


その中の「鳥藤」というお店に。

親子丼が名物のお店。

で、

しお!?

メニューに「親子丼しお」が、、、

早速注文。

tsukiji-market05.jpg

たぶん、

しょう油と砂糖のかわりに

鳥スープを使ってるのか!?

甘くなく、それでいて鳥の出汁が感じられて

今まで食べたことがない親子丼でした。

旨かったです。(^^)


わたしは甘い親子丼が苦手なので

普段は親子丼を注文しません。

でも、鳥好きなので、、、(^^;)ゞ


だから、余計おいしく感じましたよ。


そんな研修の日(?)でした。。。